いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★皇帝くまさん(かわいい〜の方はマリエ嬢に使われたのでこっちでw)
クマラって・・・( ̄▽ ̄;A
『クマラが立った〜!!\(TOT)/』www
>>パワプロ
マイライフは10の時やりました。
バッターの方は楽だけど、ピッチャーだとCPUの守備下手でストレス溜まりません?
パワプロネタおkですよ〜
パンヤ
アリンになってからベストスコア伸びる伸びる( ̄¬ ̄*)じゅるりw
HIOも入るようになってきたし・・・ハイジ街道驀進中!?
>シャフル
最後まで見るつもりですけど(爆)
普段は時間があるとパン屋さんに逝ってしまうのでw、
見るのは土日のどちらかになると思いますが。
>>HN占い
大凶どま〜い。・゜・(つД`)・゜・。
みんゴル5のHNは「皇帝くま」か「かわいいみんなのくま」のどちらにするんですか?(ぇw
って「かわいいみんなのくま」は文字数オーバーか(^^;
>>オフ会
関東オフ会d(・∀・)イイネ!!
神奈川か東京でやればわかめさんも!(・∀・)
問題は幹事を誰がやるかか(^^;
ではまた〜ヾ(^O^)