いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ローカルネタ

今日は県知事選でした。


候補者が2人しかいなかったのですが・・・


午後8時、開票1%に満たないうちにI氏当選確実(;´Д`)


やる前から決まって様なところはあるけど・・・これは酷すぎ_| ̄|○



そもそも対抗馬のY氏が共産党推薦になってしまったのが悲劇の始まり・・・


いつでもどこでもとりあえず立候補者を出すはずの共産党が、何を血迷ったのか立候補を取りやめてY氏を推薦・・・イメージ悪!!!
無党派層のY氏の票が減ったのは確実でしょう(^^;


は〜・・・またI氏かよ(;´Д`)
空港推進派が元気になるな〜><


誰がどう考えても静岡に空港なんて


いらね〜よ!


ボケ!!ヽ(`□´)ノ