いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★マリエちゃん
テスト期間中にハイジタイムまでぱにゃるとは・・・ハイジ街道驀進中ですね( ̄ー ̄)ニヤリッテスト勉強もしなきゃダメよw
自分がしてこなかったから大きな声では言えない(-ω-;)
大学時代テスト前にビリヤードやボーリングしまくってたのは内緒(* ̄ノ∀ ̄)www
ちなみに大学で単位落としたこと一度もありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>みんゴル
テンションは↑↑なんですけど、最近みんゴルの腕↓↓なので金トロは㍉(爆)
攻略はずばりKIAIですwww
時間があればコース毎の攻め方はこのブログにUPするかも
>>シンガタクッキング夏ばーじょん
夏になるとトマトがおいしくなるのがイイネ!(゜∀゜)
次もトマトでいこうかな?
ではまたパンヤでヾ(^O^)


★くまさん
くまさんとE氏のランコメ見ましたよ^^
E氏のランコメは気になりますね。
関東オフ会に現実味が!?
>>みんゴル
テンションは↑↑なんですけど、JIがね〜(^^;
ワンダーで上級!?Σ( ̄□ ̄;)
参加者激減だけは間違いなしですね(-ω-;)
金トロラインは高いまま維持されそうだけど、銀トロラインがどこまで下がるか想像できない・・・
>>パスタ
夏はどんなものを食べていても夏バテになりますが、何か?(爆)
>>シャフル
しばらくこのパターンで続きそうですね。
初めがシアだったから誰かを選ぶとしたらシアかな〜?
っていくらなんでも短絡過ぎですね(^^;
では来週ヾ(^O^)・・・来週?www