いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



甲子園出場校決定!!

49代表出揃いました!


勝手に優勝予想


大阪桐蔭(大阪)
多分実力ダントツ。組み合わせ次第では府大会より楽に優勝してしまう可能性あり。浪速四天王の二人辻内&平田と脅威の1年生中田を早く見たい^^


日大三西東京
コールドのない決勝以外すべてコールドの打力が脅威。失点も1試合平均1点と投手陣安定。


愛工大名電
春の優勝校。実はあまり好きじゃないので三番手w 今回もやっぱりバントばっかするんだろか(-ω-;)


×青森山田
地方大会決勝以外すべてコールド&全6試合で失点たったの”1” 強豪校に名前負けしなければあるいは?


ちなみに去年優勝の駒大苫小牧はエース松橋が完全復調しないと苦しい(^^;


明日スポニチにA〜C評価載るかな?