いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぽん☆さん
>>RPG話
最近のDQは何回もやる気しませんね(しょぼ)
Ⅲは何回やったかわからないくらいやったもんですが・・・
テイルズは3〜4週もやるんですか( ̄O ̄ )ほっほぉ〜
最近3週以上やったのは「ラジアータストーリーズ」だけですね。
最近のRPGは自由度が低いというか物語をただなぞってるだけみたいのが多くて、1週やると「もういいか」って思うのが多いんですよね(-ω-;)
「リバース」は、いのまたさんか(しょぼ)
藤島さんだったらソッチの世界に行くことも検討したけど・・・
とりあえずゲームはパンヤでシニアになってカディエ(すき)を雇う事を目標にがんばります(⌒0⌒ゞ
ではまたぱにゃでヾ(^O^)