いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
昨日雷も鳴ってたんですか(°O°)
こっちはすこーし雨が降った程度でした(^^;
風邪は・・・昨日も遅くまでぱにゃってたから直らないかもw(ォィ

>>苫小牧暴力事件
いくら気に入らなくても目上の人に対してあまり無礼な態度なら叩かれるでしょう。体育系なんだし。
悪い事をしたら叱られる叩かれるのは当たり前。
高野連はそれをいちいち暴力事件にする気なのかな?(-ω-;)

>>ドラフト潰され組
一時のホークスは凄かったですね。
有望投手をことごとく潰してましたからね((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
広島は育てるのが上手いイメージがあったので意外でした。
横浜はドラフト1,2位で投手獲ることが他球団に比べて少なかったのでこういう結果になったのかも。

>>しゃふぉ〜
次回も”あれ”が飛び交いますのでご注意をw
先輩イイヨネ(すき)
先輩か楓希望なんですけど・・・ムリポ(しょぼ)
結末は誰も選ばないが最有力で次がシアかな?(^^;
明日録画忘れないように!w

>>パンヤ
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m(ラウンドしてないけどw)
クラブは親分が入ってくれたから、きっと子分さんも(ひょえ)
ではまた〜ヾ(^O^)