いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
☆ネ兄☆シャフル録画成功♪
雷ないし雨も大したことなくてよかった(。-∀-)(-∀-。)ネェー
昨日のコメは書いてるうちにオイラが更新しちゃったのかな?(^^;
>>アリンちゃん
ネタ切れ気味_| ̄|○
でもPPで買える服買ったからお着替えしつつ続けますよ( ̄ー ̄)
妄想ワールド・・・すでに入りつつあるような(爆)
>>ぱにゃ更新
最近経験値稼ぎで無言ストに篭ってるから、大会は身内だけ(^^;
しかも身内も最近は集まりが悪いから・・・
シニアになったら大会中心にやるつもりなので、更新はその時までお待ちをm(_ _)m
ではまた〜ヾ(^O^)


◆☆すけさん
土曜って普通仕事じゃないの?(o゜д゜o)
ブログ巡り&くまさんのオッカケお疲れ様です(ひょえ)w
>>里事情
昨日12時で3人(こ、ぬ、新)・・・_| ̄|○
集まり悪いよ〜(わーん)
閣下のせいだ〜(マテw
昨日はログインはしてたんですけど、9時から「猫の恩返し」を真面目に見てしまったので、ゴルフしないで2時間放置w
普通にやってたら昨日の内にシニアになれたかも(^^;
>>”蹴る”RPG、ラジアータ
アリシア萌え〜〜〜(爆)いきなり変な事叫んでスマソm(_ _)m
ラジアータ」もノミネートされてるのか・・・あれは短いから大丈夫かな(何が?
ラジアータを何回もやったのは、最低2周しないと仲間コンプできないからなんで(^^;
(2周で仲間コンプしてるのにあるイベントのために3周目いっちゃったけどw)
確かに動きたおしのバトルシステムですね^^
うまくやればザコ戦や対人間戦はノーダメージでいけます。
テイルズやったことないんで似てるかどうかは分かりませんが。
ではまたぱにゃで〜ヾ(^O^)(今日の夜は来るんですか?)