いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆マリエちゃん
ありゃ?マジで「つくつくぼうし」知らない?
セミなんだけど・・・あ〜!北海道にはいないかも(げー)
>>アリンちゃん
シニアじゃないと買えなかった靴が買えて、新しい服が揃ったから一気にネタのストックが増えました(*` 艸 ´)
>>里事情
目印の”☆”が無いから悪いんだよ(。-∀-)(-∀-。)ネェーw
土日の昼間なら誰かいるでしょ(ひょえ)
(私は昼間は日曜しかいけませんが><)
ネットカフェ行ったんですね
でもネカフェはお金もかかるし(´・ω・)(・ω・`)ネェー
いっそ自宅のPCを買い換えr(ry
>>マンガ
ざっと数えたら・・・400くらいあるかな?(これでも大分少なくなった(^^; )
ちなみにライトノベルは100を少し超えるくらい(多いときの半分くらい)
ミステリー物は100弱くらい(これも多いときの半分)
ではまた、バイトがんが〜(うる)ノシ