いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



金×2&更新キタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!

3級のBMで−19で優勝(*` 艸 ´)


7分位時間を余らせて終わって、たまたま一緒にいたゆうさんとささやきながら待っていたら・・・−19で18Hを迎えた2人が共にパー!
まさかこんなスコアで優勝できるとは、ラッキー♪(・∀・)
さすがホームコース(自称)”ツキ”も見方に?wBMだけにツキ・・・{{{{(* ̄д ̄)}}}}さぶっw




トイレいってちょっとボーッとしてから城鯖へ移動ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
15人くらい集まってたWH大会があったので思い切って飛び込む。




3級WH大会


−18 1181PP
−−○○◎○○−◎
○○○○○○○◎○


1H:いきなり21yパット・・・もちろん外す_| ̄|○
4H:斜めアゲ8mもメロントマで2オン成功!BD(σ≧▽)σ ゲッツ!
5H:トマバック成功!!・・・と思ったらクラブ間違えてた(げー)2Wで打たなきゃ駄目なのに3Wで12yショート><。でも何とか◎ε-(´▽`) ホッ
8H:池が恐くて逃げるw
9H:1打目カートを外して、2打目トマも20yパット・・・キタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
11H:1打目は普通に打つも追風8mで届きそうなので2打目メロントマ・・・カラー_| ̄|○。17yをパットで狙うも外す(´・ω・`) このHはやってることがチグハグだったかも(^^; メロントップなら木に当たらないのかな?
13H:どまいてむ(かなし)でもトマバック成功!!・・・横0.8yからバック(;´Д`)
16H:またもどまいてむ(かなし)でもトマ成功・・・って横風8mじゃ㍉
17H:更新ペースなのでケチらず純正投入( ・_・)ノθエイッ・・・ないとま!自分w・・・でか_| ̄|○
18H:最後パワーが無いので普通に打ったら、ラフキックで19yパット残る(げー)・・・気合でねじ込む( ̄^ ̄)



2位の尼と2打差で楽勝(*` 艸 ´)
本日2個目の金(σ≧▽)σ ゲッツ!



WH一気に4打更新!!
WHはパット率落としたくなくて−14出てから1度もやってなかった(^^;
コース合計も−168に!(≧∇≦)
−170まであと”2”
がんばろ〜っと(まじ)