いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
お元気でございます(ぺこ)w
ゴッキーの飛んだところを見たこと無いですと!Σ( ̄□ ̄;)
それはかなりの幸運でしょう(そうか?w)
>>ぱにゃ〜ん♪
あい!100アルバに浮かれることなく、1000目指して精進します( ̄0 ̄ゞ
・・・って㍉やて(^^;
アルバって現実ではプロでも1年に1回出るか出ないかってとこですからね。
ゲームだとHIOもいっぱい出ますしね。現実だったら・・・破産?w
>>カウンター
それじゃなくて喫茶店とかの厨房の前の・・・って、ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!
予想以上に数がいったんでちょっとビックリ
ではまた〜ヾ(^O^)(更新したから近いうちに?)


◆マリエちゃん
2度目はちゃんと残りましたよ(うる)
>>虫
ゴッキーは北海道ではほとんど出ないのか!!(°O°) イイナ(・∀・)
ゲジゲジより大分キモイ(;´Д`)(と個人的には思う)
「レベルが1上がった!」って・・・WGさんと被りました(*` 艸 ´) どまぃw
北海道はてんとうむし、カメムシ、ハエはいるけどゴキ、つくつくぼうしはいないっと・・・メモメモ〆(.. )
カメムシはイヤですね、潰すと臭いし(;´Д`)
やっぱり奴は窓からポイッが一番かな?
>>ぱにゃ〜
シニア&100アルバの祝言ありり〜^^
100HIOはあと10でカウントダウンに入りましたのでがんがります(⌒0⌒ゞ
>>シンガタクッキング
涼しくなってきたからそろそろ復活か?
ではまたね〜ヾ(^O^)