いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆まりえちゃん
−25&シニDあり^^
>>名字
使ってる漢字とか読み方とかはいたって普通なんだけど、確かにあんまり居ないかも。
某BBSのセンタースレで半分だけ晒した事あるんだけど見てないかな?
医院長とかBlueさんは私の名字多分わかってる(*` 艸 ´)
>>ゴキ
あの写真は奴が息絶えた後で撮ったもの。生きてるうちはそんな余裕無いって(^^;
出てきた瞬間にテンパリますから アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
また、あれ以上アップで撮るのは精神衛生上良く無いのでしませんwww
>>ぱにゃん
月曜?・・・あぁ祝日か〜(^^;
オイラには祝日関係ないので夜しか逝けないけど会えるかな?(うる)
ではまたね〜ヾ(^O^)