いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
どもども〜^^
ドラクエ8主人公1人クリアーって他の奴らは棺桶?(ひょえ)

>>シャフル
忘れず録画(ぐっど)(むふ)
声優さんそんな名前だったのね(^^;可哀想にw
他の声優も見たけど・・・ほとんど知らない声優だ(´・ω・`)
本命がこのまますんなり逃げ切りじゃ面白くない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
差せ先輩!追い込め!!(いかり)
ルリムラの特技は見事だったけど、波の来ない所で作れ〜ってツッコんだのは私だけ?w
パンツ飛び交ってもR−15指定じゃないのに・・・14歳以下にDVDを買わせる為の罠か?

>>選挙
国政は棄権したことないよσ( ̄∇ ̄;)
私の選挙区は候補者2人で1人は当然当選、もう1人も比例で当選・・・投票した意味あったのか?
そういえば、ホリエモンは勝ちましたよ・・・馬は(ひょえ)www

>>パンヤ
頭に☆がつく人以外概ね元気ですよ^^
里への集まりは悪いですが(-ω-;)
最近は雲で猫さん軍団と交流戦をしてる事が多いです。

>>ライトノベル
『その世界に引きずり込む為の作戦』なんてことはぜ〜んぜん考えてなかった(^^;
最近本ばかり読んでるので他にネタがないだけ(爆)
秋の夜長は本ですよ(ひょえ)

ではまた来週?ヾ(^O^)