いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
おっは〜・・・って早!6時って( ̄O ̄;ノ)ノ
今日は12時まで寝てますた(*` 艸 ´)
>>BBS
たぶん彼あそこにはもう顔を出さないんじゃないかと(^^;
風化してくれるのを待つしかないかもしれませんね(しょぼ)
文字だけとはいえ人と人との付き合いだし、あそこは年齢層も幅広いのである程度の問題はしょうがないのかもしれません(-ω-;)
>>飯
母の休みは不定期なので月の半分くらい作る事になるかと(^^;
手抜き料理イイ(・∀・)
いかに手をかけないでそれらしく見せるかが”シュフ”としての腕の見せ所でしょう(むふ)
その点においては私もまだまだですよw(ひょえ)
>>ぱにゃ
パットは私のアイデンティティですから(むふ)
さらに上を目指してがんがります(いかり)
今アイテム出現率2倍で里プラに人がいることが多いので時間があればおいでやす(ん)w
>>本
ライトノベルは好き嫌い、合う合わないがはっきり分かれるものだと思ってるのでオススメしたものが面白いと感じてもらえるかはわかりませんが(言い訳か?)
ブックオフはたま〜に掘り出し物があるんで時々行きます。そういえば最近立読みしてないですね。長時間立ってると腰が・・・(弱!!w
>>質問
そうです。HDD付DVDレコーダーです(むふ)
120GBでMyPCの約3倍・・・1/3も埋まった事はありませんが(爆)
要らないのは簡単に消せるし、編集もビデオに比べて大分楽だし、まったく便利な世の中になったものです(。-∀-)(-∀-。)ネェー
シャフルはまだ見てないです。明日か明後日には見ますが。
ではまた〜ヾ(^O^)