いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



独り言

道頓堀ダイブ阻止 高さ3mの壁

こんな事しても街中の川全体に3mの壁を作るわけじゃないんだから、どこか他で飛び込むでしょ。
それより「道頓堀川への飛び込みは禁止されています。飛び込んで怪我したり万が一亡くなったとしても、市は一切の責任は負いません」みたいな看板立てる方が安上がりでいいと思うんだけど・・・

ついでにプロ野球

セリーグじゃ一番嫌いな阪神優勝の可能盛大llllll(-ω-;)llllll
12球団1嫌いなソフトバンクも首位濃厚だし(;´Д`)
プレーオフでロッテの奮起に期待するしかないか。
日本シリーズソフトバンク阪神だったら見ないな。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

万博

混み過ぎだって_| ̄|○
夏休みが終わって9月に入れば、少しは空くのかと思ったのに。
空いたら行くか〜とか親と話してたけどこの状態じゃ㍉(´・ω・`)
人込みキライ(;´Д`)(好きな人はいないだろうけど)
隣の県でやってたのですこしもったいない様な気もするけど、人を見に行くだけのような気がするから別にいいか