いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
「酒と料理とパンヤとノベル」か...メモメモ〆(.. )
候補に入りました(・∀・)(ホントか?
>>道頓堀バリケード
「あんなものに税金使うな(いかり)」って野球に興味がない人は言ってるでしょうね。
今まで何人か死人が出てるのにも関わらず、飛び込むのは「自分にはそんなこと起こるはずがない」と思ってるんでしょうね(-ω-;)
条例でも作って罰金を課せば一番効果があるかも。

>>野球
昨日ソフトバンクの1位が確定しましたねショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
プレーオフは西武に頑張ってもらいたいですね。
勝率5割切ってるのに日本一・・・イイネ(・∀・)
でもこんな事になったら他のチームは納得いかないだろうし、プレーオフ制度自体に疑問の声が出てきそうですけど(^^;
日ハムは小笠原の打率とルーキーダルビッシュを使わなくてはならなくなった投手陣の手薄さが5位の原因かな〜(しょぼ)
新庄離脱はは戦績に関係ないと思う(爆)
野球少年だった私は原ファンなのでGは嫌いじゃありません。来年は応援しちゃうかも(*` 艸 ´)

>>シャフル&ラノベ
ライトノベルはいつでもいいけど、シャフルは見ておこう!www

>>HDD付DVDレコーダー
くまさんと同じ東芝製です。編集機能には満足してます^^
ちょっと立ち上げが遅いのが難点といえば難点><
おまけにTVも東芝製です。たまたまなので別に東芝が好きということはありませんが。
ではでは〜ヾ(^O^)