いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



昨日のニュースに一言

田尾監督解任

あの戦力で成績不振って言われても(*´Д`)(´Д`*)ネー
田尾さんが可哀想(ノ_<、)
金あるんだから使ってやれよ!三木谷!!(`□´)
次の候補に野村さんが上がってるらしい。
さらに清原獲りもって記事もあったけど、もし野村さんが監督なら清原なんて使わないだろうね・・・


野口みずき、歴代3位の快走

2時間19分12秒は見事
秋のベルリンにしては暑かったのが残念><


ディープインパクト快勝〜神戸新聞杯

まずは夏を無事に越えてきてくれたことにε-(´▽`) ホッ
そしてレースは・・・やっぱり強!(°O°)
最後流して1分58秒4で2着と2馬身半。
タイムはストーミーカフェの飛ばし過ぎが要因だと思うけど、内容は圧巻。
菊花賞楽しみだ^^


MotoGP、ロッシV5

去年ヤマハに移籍したときはさすがに優勝は無理だろうと思ったけど・・・ヤマハでもV2ですな。
F1移籍の噂はどうなんだろ。ライダーがフォーミュラマシン操れるモンなの?


F1、アロンソが最年少総合優勝

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
せめて日本グランプリまで持ち越してくれよ(;´Д`)
でもコンストラクターズポイントはマクラーレンが逆転!!
ライコネンモントーヤもがんがれ(いかり)