いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ねぇさん
体調はもう大丈夫です。ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
(昨日ぱにゃってた時は頭痛だったのは内緒(* ̄ノ∀ ̄) )
みやちんのブログのコメで見ましたが寝過ぎなんですか?(*-ω-)人(-ω-*) ナカ〜マ!
私はそれに加えて食欲も異常なんですけど・・・何もしてないのに疲れてるのかな?(あれ)
>>ぱにゃレベル
いつの間にかシニアD・・・ねぇさんに追い付きそう><
私は飯と風呂は済ませてからぱにゃってますよ^^
では今夜もパンヤでヾ(^O^)


◆マリエちゃん
体調はもう大丈夫です。ご心配をお掛けしましたm(_ _)m2
静岡産の【風邪?】薬は多分成功率33%・・・ってヾ( ̄o ̄;)ォィォィw
昨日はおつでした。あの後、凄いことが起こったみたいですね(ひょえ)
(マリエちゃんにコメしておきました(むふ))
ホント涼しくなってきましたね〜。北海道はもう寒いんでしょうね。
暑いの嫌いで寒いのが好きなので寒くなっていくのは大歓迎ですけど(ん)
では10月に入ったらパンヤでヾ(^O^)


◆ゆうさん
体調はもう大丈夫です。ご心配をお掛けしましたm(_ _)m3
体調を崩したというより、何故か異常に眠かっただけのような気もしますが(^^;
とりあえず元気です。頭痛と下痢は日常茶飯事ですが(しょぼ)
確かに急に寒くなってきたのでお互い体調には気をつけましょう。
では今夜もパンヤで(ひょえ)ノシ