いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



season2 初日感想

◆鯖のメイン?ページ
前は左に並んでた項目が、風船みたいにあちこちに。
慣れるまで探しそう>< 昨日「鯖移動はどこだ?」とかいって人がここにσ( ̄∇ ̄;)www


◆ロビー
コースがロゴ入りで表示されるので無駄に縦に長い
1画面で表示できる数が少なくなって部屋が探しづらい><
チャットは広げられるようになったので○


◆アイテムなどのページ
アイテム削除可能に・・・わざわざ捨てる意味があるのかは不明(^^;
?マークが無くなって右クリックに・・・アイテム装備の時間違って押す事はなくなったけど、いちいち「右クリック〜」って出てくるの邪魔(消せないのか?)


◆ラウンド
始める前のアクションが1H以外無くなり、ホールとホールの間の時間が短くなったのが◎
・・・でも飲み物飲む時間が無くなったw
ハートアズティックマークがアンプレなのはどうかと思う(^^;


◆キャディの服
装備すると初めからゲージが溜まってるらしい
でもCP品で、しかも期間は1日かよ(;´Д`)びみょ〜


◆ロゴ
10枚集めると指輪と交換(すき)
大会中に箱みたく出てきてビックリ!
今のところ3枚ゲット(むふ)


◆アリン関係
アリンが投げキッスしてくれない(´・ω・`)しょぼ〜〜〜〜ん
EG時アリンがアップに(すき)
ボギー時は怒った顔から困った顔に(腰に手を当てる格好はそのまま)・・・初代の倒れるやつに戻してくれ!!


いじょっ