いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



え?2級金!?


タナボタで2級金Getしました!!


西W2級大会
−23 1331PP(スコア恥ずかしい(*/∇\*) )
○○○○○○○
○○○◎◎○○○


11H:風←8m=㍉(´・ω・`)
14H:斜め8mだったのでサイレント使ってHIO┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ
あとふつ〜w


確かにパー3が全部7m以上でその他も風が強めの暴風大会ではありましたが・・・3級よりレベル低いよこれ(あれ)
パンヤ率が低くイライラしてたので順位の事はほとんど頭にありませんでした。
そもそもこのスコアじゃ当然無理だと思ってたのもありますが(^^;


しかし17H終了時点で−21が2人だけ。
しかも下にもそれ以上になりそうなスコアの人がいない・・・え?
でももう一人の方がポイント高かったんで無理だろうと思っていたら・・・その人が目の前でパトミ


マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ


というわけでこんな恥ずかしいスコアで2級金が転がり込んで来ました(^^;


ポカ―(o゚д゚o)―ンとしてたのでSSは見事に取り忘れました><