いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ねぇ♪さん
どもヽ(≧∇≦*)
>>ぱにゃ〜ん
400HIOの祝言ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
500HIOですか?・・・残り89本で残り18日=1日約5本
可能なのでがんがります( ̄^ ̄ゞ
ねぇさんも年内100HIO&200アルバ目指してがんがです(いかり)
雪の更新&銀トロ才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
あんめるそんバグはどまぃです(うる)
そのバグは経験ないですね(あせ)全てがコマ送りになるバグは4回ほど経験してますが(あれ)
>>暖房
室温7度どまぃ(かなし)
室内なのに息が白いんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ストーブいいな〜(まじ)w
ホッカイロ(使用期限切れw)が大量にあることを思い出したので、今日からはそれで暖をとります(しょぼ)
みんごるがんが〜(いかり)打倒医院長だ!!(ひょえ)w
ではまたパンヤでヾ(^O^)



◆たなちゃさん
どもども(*≧∇≦)ノ
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
BBSで話題にするの忘れた_| ̄|○
スミマセヌm(_ _)m
コメントは右にあるサイドバーの「最新のコメント」に名前が載るんで、どこに書いても大丈夫なんですけど、お返事は全部新しいところに書いちゃうんで(^^;
前のもちゃんと読んでますのでご安心を^^
前回のお返事はここに→【12月9日
最後のコメントはちゃんと最新ですd(≧∇≦*)Good!!
私の趣味のブログなので、面白く無いかもしれませんが、たまに覗いてやってくださいm(_ _)m
ではまた〜ヾ(^O^)