いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ショック・・・

パンヤ終わってスポニチのHP覗いたら・・・


仰木彬氏が死去


え?Σ( ̄□ ̄;)嘘!?


体調不良で監督を退いたのは知ってたけど、そこまで悪いとは知らなかった・・・


若手選手の使い方が上手い監督で、近鉄ファンということもあり大好きな監督でした。
特にイチローの今があるのは仰木監督のおかげですね。
あのまま土井さんだったら潰されてたでしょうね(-ω-;)



ご冥福をお祈りしますm(_ _)m







母が休みで昼飯作らなくていいんで、また昼休み更新敢行(σ≧▽)σ
昨夜、本を読み終わっても眠くならなかったため、深夜3時にブログの下書きが終わっておりますw
パンヤを少し早くやめても結局寝ない駄目なσ( ̄∇ ̄;)



プロフィールのパンヤデータ更新しましたm(_ _)m
ランキング鯖、今日は生きてるかな?
それにしても最近パンヤのメルマガ遅い(いかり)
メールマダァ-? (`Д´ )っ/凵⌒☆チンチン