いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



外す確率3%

昨日はパット率うpのために雪山の篭って修行していました(違!w


一昨日、1度97%まで上がったのですが、最後のラウンドでパットミスしたため96.9%に逆戻り_| ̄|○
なんとか取り戻そうと雪風呂ばっかり回ってました(^^;
が、18H1回、9H6回回っても上がらないΣ( ̄□ ̄;)
それ以上にこれだけ回ってHIOが1個(`ω´)イライライライラ・・・・・
それから2,3ラウンドしてようやく97%に!!ε-(´▽`) ホッ
でもHIOが少ないので引き続き引き籠もり続行!w


結局、雪風呂に篭ってた割にはHIO6個・・・少なっ!(;´Д`)
その代わりアルバ5個(内PB2つ)(あれ)?
5HIO&97%達成でやめようと決めていたのに、12時半までかかるとは_| ̄|○
12時前に寝るベットに入って読書のつもりだったのに・・・