いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
おひさ〜(・∀・)ノ
>>野球
ノリは今日会見を開いたので正式に決定です!O(≧∇≦)O
入ってきたノリ、清原、グラボースキーと谷、村松が力どおりに活躍すればかなりの強力打線になりそうですね(;^_^A
広島ももっと積極的に補強すれば・・・あっ・・・お金がn(ry
>>アニメ
シャナは原作も4巻で飽きて、それ以降持ってるのに読んでないんですよね(-ω-;)
アニメ結構みてますねd(≧∇≦*)イイナ♪
地獄少女、ラムネがどんなのかわかりません(´・ω・`)
今見てるのはシャナとシャッフルだけです(^^;
そもそも静岡じゃやってないんでしょうがないんですけど(;´Д`)
来年からWOWOWで始まる「しにがみのバラッド。」と「半分の月がのぼる空」を心待ちにしております^^
>>みんゴル
大会って何?(o゚д゚o)(マテw
最近全くやる気がありません(´・ω・`)
賞品つけてくれればやる気が出るのに(。-∀-)(-∀-。)ネェー(ォィw
ではまた〜ヾ(^O^)