いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



GM発見!

今日は結局仕事が無かったんで着物SS撮りのためログイン
SS撮り終った後、GM探してフラフラしてたら・・・GM発見!
(~~且o(∇ ̄)←このAAから連想される名前の方ですw)
しかも見事参加することに成功!!


満足したので里放置して誰か来るの待とうかと思い移動


何気なく大会部屋を覗いたら・・・
またしてもGM発見!しかも同じ人(^^;
まだ部屋も作られてなかったので、速攻でセカネでログインしなおして、
見事セカネでもGM大会出場d(≧∇≦*)


シール2枚(σ≧▽)σ ゲッツ!
そんなに欲しかったのかと聞かれると・・・微妙(^^;



その後「新型」に戻して里放置してましたが誰も来ませんでした(´・ω・`)ショボンヌ