いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆まりおじょー
ども〜(≧∇≦)ノ
更新してから反映されるまで時間かからないはずなのに・・・おかしいな(あれ)
>>懸賞
賞品は富山県の名産品とビールと発泡酒です^^
「選ぼう ニッポンのうまい2005秋冬」という応募で47都道府県の名産が当たる美味しい懸賞でしたo( ̄¬ ̄*)
富山の名産はホタルイカの燻製や活漬けなど酒飲みには嬉しいおつまみセットです。
母(沖縄)と父(秋田)は外れたようです(´・ω・`)
やっぱり人気のなさそうなところ選ばないと(。-∀-)(-∀-。)ネェーwww
>>ぱにゃ〜ん
14HIOあり(ひょえ)
横風は大好物です(*` 艸 ´)
ちょっとだけ傾いてる風が一番苦手です(あれ)
ハッΣ( ̄□ ̄;)
鬼じゃないもんp(-ω-、) イジイジ
ε= (-ω-`o) ハァ…
‖居酒屋‖λ.............トボトボ(マテw
どまいてむありです(´・ω・`)
アンダーソンとパルックはほとんどお金使わずに出したんで、その分のツケが回って来ましたかね(-ω-;)
アリンとクーの着物をそれぞれ3000円で買えたんだから安いもんさ!(いかり)
アリン着物おめ(ひょえ)
お嬢はレアアイテム簡単に出しすぎです(わーん)
確かに着物に帽子はちょっと(*´・д・)(・д・`*)ネー
バーナー買えば帽子被らなくてもまともなスピン値になりますよ(ひょえ)
ハッΣ( ̄□ ̄;)
鬼どこ?キョロ「(・_・ )(「・_・)キョロ・・・おらん( ̄ー ̄)
ヘタレ尼目指してがんがりまつ(`・ω・´ゞ(ぇ?
ではまた〜(≧∇≦)ノシ