いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



フィギュア

フィギュアも結果を知ったのは次の日(´・ω・`)
率直な感想は「何故村主?何故安藤?」
と思ったら村主は全日本優勝してたのね余計な事を(´・ω・`)
メダル獲りたいなら浅田、荒川、中野でしょ?


それもこれも悪の権化城田憲子(フィギュア強化部長)のせい。こいついわゆる”ドン”だからね( ̄∇ ̄;)
要するにこの人の金欲(スポンサー)と山田満知子嫌いという二つの理由で代表は決まったとしか思えないんだけど(´・ω・`)


ぶっちゃけアマのフィギュアは高度なジャンプが安定して飛べるか飛べないか。
そうすると必然的に上の三人。
浅田の特例をIOCに強く働きかけないのは”ドン”が山田満知子コーチが嫌いだから(;´Д`)
もっと強く働きかけても無理で、4回転飛べば一発逆転のある安藤いれるなら納得できるんだけど。
(IOC会長欧州人だから強く働きかけても無理ぽいけど)
とりあえずジャンプがショボい村主は要らんでしょ(´・ω・`)




と、勝手に毒を吐いてみますた(・∀・)



選ばれた選手には国民の身勝手な期待はあまり気にせず、
ご自分のためにオリンピックで頑張ってもらいたいと思っておりますm(_ _)m