いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



米国戦

日本 2−3 アメリ


前半だけまじめに見ますた(・∀・)

トリノ五輪の前にスケート競技が行われておりますな
ヽ(・、 .)ツルッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ


日本は皆さんお疲れのようで(;^_^A
前半から後半の終わり頃のような突っ立ちプレーお疲れ様ですm(_ _)m
5点くらい入ってもおかしくなかったかと(-ω-;)


後半になったらやる気のなかった久保はさすがに交代したみたいですね。
いくら劣勢とはいえ、前線でポカ―(o゚д゚o)―ンとしてるだけのFWなんかいらね(;´Д`)
せめてボール追ってプレッシャーくらいかけろよ(中山ほど一生懸命やれとまでは言わないけど)
で、何で一緒にアレックスも代えないの?
奴もどう見てもやる気なかったんだけど(^^;
奴は気分が乗ってる時と乗ってない時の差が激しすぎ(;´Д`)


長谷部も出たのか〜見たかったな〜(´・ω・`)


他にも言いたい事はいっっっっぱいあるけど、とりあえず3−6−1はやめようね(・∀・)