いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
おひさでっす(≧∇≦)ノ
同じくみんゴル全くしてません(^^;
>>ARIA
大分前から気になっていたんですけど、ついに買っちゃいました。
いいですね〜これ!d(≧∇≦)b
全体に流れるほんわかムードがたまらなく好きです。
猫もいっぱい出てくるしw猫派の私にはたまりません( ̄¬ ̄*)
それと灯里の恥ずかしいセリフがちょっと心地よかったり^^
ちなみに一番のお気に入りキャラはアリスです。でっかいカワイイです(・∀・)w
DVDはお金が無いんで我慢します(´・ω・`)
見てみたいからレンタルを探すつもりですが、何故かテレ東系の深夜枠アニメは冷遇されてるんですよね(´っω−`)
銀盤もどこにもないし(;´Д`)
第2期は4月から始まるみたいですよ^^
>>五輪
今日かららしいですね。
あまり興味がn(ry
メダル0個と大胆予想!!(コラコラ
ではまた〜(・∀・)ノシ