いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



買ったッた(*` 艸 ´)

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]



見なくなったDVD売ったり、PS3用に貯めてた分をくずしたりして揃えちゃいました^^


PS3の発売延期はほぼ決定的みたいですね(´・ω・`)
ソニーは「今のところ、今年春に変更はない」って言ってるみたいだけど、未だに発売日も価格も未定のまま・・・春は無理だろう(-ω-;)



早速アニメを観賞♪



・・・・・・。



ヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ ・∀)ノテモ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




動くアリア社長が可愛すぎる〜♡o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


            ∧。 。∧  
ぷいにゅ〜 (◎ω◎)  ( ゚∀゚)・∵.∵.ガハッ 可愛くない_| ̄|○



一番大事な作品の雰囲気もいい感じに表現されてますねd(・∀・)
シナリオも原作の2、3話分をくっつけた感じだけど悪くない(・∀・)b
細かい事を言うと、ちょ〜っとだけ1話の途中、灯里がアクアに来る場面だけ浮いてるのが気になるが(^^;
今後、灯里のメールの相手はアイちゃんになっちゃうのかな?
メールの相手は謎のままにしといて欲しかったけど・・・どうなんだろ?
早く次の”動く”アリスが見たいな〜
声もイメージからかけ離れた人はいなかったので一安心ε-(´▽`)
(アリスとアテナの声はまだCDを聞いてないのでなんともいえないけど)
一番違和感あるのは灯里かな?(^^;
でも、これはその内慣れるでしょ



これからドラマCD聞きながら、らくがき次回作の構図考えま〜す(・∀・)ノ