いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



il||li_| ̄|○il||li

1.気象精霊シリーズの継続が困難
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1139210321/92-99
要するに編集が無能だったらしい(;´Д`)
レーベル移りましょう。
絵師さんが集英社でマンガ出してるから、スーパーダッシュなんてどうですか?
まぁそんな簡単な話じゃないのは分かってるんだけど_| ̄|○il||li



2.あまぞんさ〜ん。・゚・(つД`)・゚・。
久々にAmazonでDVDを予約注文。
ここで不測の事態が!
注文確認メールが文字化けしてて全く読めない><
で、お問い合わせに「メールが文字化けしています」ってメールを送ったら・・・
返信メールも文字化けしてるんですけど(;´Д`)
商品が届けば問題はないんだけど、なんか気持ち悪い(´・ω・`)



3.昨夜
自己嫌悪真最中(´A`)
続きはただの愚痴です(´っω−`)
もう「見られたら・・・」とかどうでもいいや(でも主語は無いです)
自分が誘いに行かなければ、それ以前に悪役になりきれていれば、とか色々考えております・・・タラレバなんて無駄なのに(´−ω−`)
「移動」って言って「何故」って聞かれた時に上手く誤魔化す言葉が見つからなくて、黙ってしまったのも完全に私のミスです_| ̄|○
本人がいないのに関わらず、入りたくないと言っている心情を汲んであげてほしかったんだけど。
客観的に見ると"腐ったりんご"というよりは癌が転移してしまったって感じかな(;´Д`)ハァ
人が増えれば合う合わないが出るのはしょうがないと思うけど、あれはそれ以前のマナーの問題だから・・・
癌は早期に摘出するしかないのに、気付くのが遅れた、もしくは対処が遅れた時点で手遅れか・・・
あ、病気の話ではありませんよ。念のため