いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



いろいろやってて忙しかった、リモコンがw

ラグビー日本選手権

東芝府中 43−0 早稲田


やっぱり東芝府中は強かった><
早稲田はトヨタに勝って満足してしまった訳ではなかったとは思うけど、トヨタ戦のような気迫は感じられなかった(´・ω・`)
後半の後半ズブズブだったのは体力の差かな?
1トライくらい獲ってほしかったけど・・・


プレシーズンマッチ

清水 0−0 磐田


清水は練習試合でJ2のチームに負け、大学生にも負けた事を考えれば上出来?
いくら練習試合でも、大学生に負けるなよ大学生に(´っω−`)ナサケナス
ゼロで抑えられたから良しとしよう・・・そう思おう(´−ω−`)w


フェブラリーステークス

カネヒキリ強い!!
MボーラーとTギアの飛ばしすぎでハイペースだったけど、ダート良馬場で1.34.9は早い!
ドバイでも好走期待♪(´▽`人)


それにしてもシーキングザダイヤは・・・馬券的には信頼できるすばらしい軸馬ですね(´・ω・`)
オイラは馬券買わんから関係ないけど