いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ライトノベルマニア度チェック

新型さんのラノベマニア度は、 68 点です。


ランク:B
偏差値:60.4
順位:468位 (3285人中)


コメント 青いのはコメントに対するコメント
貴方はかなり年季の入ったマニアです。読み始めたのは早いと思うけど読んでる冊数は大した事ないかと
アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!テレ東系は見れないんであまりチェックしてませんが(^^;
ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。 立読みしてるだけですw
ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。はい、その通り。
マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。 わかりましたm(_ _)m

新型さんのラッキー文庫: ユメ視る猫とカノジョの行方 持ってますよん^^


解らなくててけとーに答えたのが結構当たってたらしい(^^;
おそらくちゃんと解って答えたのは半分くらい

д・)っ【ライトノベルマニア度チェック