いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



半分の月がのぼる空(終)+しにがみのバラッド。(予告)

最終回だけ見る(2話以来)
最後も駆け足なのね(´・ω・`)
全6回じゃね・・・・・こんな酷い扱いなら作らないでほしかった_| ̄|○


次はやっぱりしにがみのバラッド。
予告見た限りではモモの声がイメージより太いな〜(´・ω・`)

幼く柔らかい声が、やけにオトナびて聞こえた。(1巻参照)

ってイメージからすると声自体が大人びてしまってるような気がするんだけど・・・
で、これも全6話だったりするのかな?
第1話が「きみのこえ」だから「ヒカリのキセキ」はやらないかな?
「傷跡の花」「水のないプール」「スノウリバース」はまず間違いなくやるとみた。
全6話とすると、後は「きのうとあしたの其処らへん」「ホタルノヒカリ」「しちがつなのか」から2つか?
「しちがつなのか」は「スノウリバース」とセットの可能性も