いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん♪
こぬばぬわ(・∀・)ノ
>>禿げさか〜
欧州の日本人FWの今期の得点
高原0点、柳沢0点、大黒1点、大久保1点、平山6点
リーグのレベルの違いとか、出場試合数&時間の問題とかを考えてもこの差は・・・
つーか少なすぎだろ_| ̄|○
FWはゴール決めてなんぼじゃないのか〜。・゚・(つД`)・゚・。
酸と酢はいらないよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
ヤシは10分くらいぴったりくっついててイラつかせれば、後は自滅してくれますから(;´Д`)
敵としては願ってもない選手ですなヽ(´A`)ノワーイ
村井キボ〜ン(つД`)ノ、三浦でもエエデ〜ヽ(´Д⊂)
まったくもって禿げ(ジーコ)の考えてる事は理解不能┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
>>78ブーン(高!w)
いいな〜そのツンデレ風コメントщ(゚▽゚щ)ソレチョウラィ!(マテw
58ブーンはたしか妹ネタのコメだったぉw(´・ω・`)
カニ缶は一緒ですね・・・結果サンプルもカニ缶だったからどんな点数でもカニ缶な希ガス
んじゃまた〜(・∀・)ノシ