いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆新居くまさん
引越しお疲れ様でしたm(_ _)m
今までで一番の環境おめです(すき)
我が家の引越しは4月11日にほぼ決定です。
3月後半から4月10日までは割高で11日にすると半額くらいになるそうな(^^;
>>無事ARIA
文字化けはくまさんの仕業だったのか!!Σ( ̄□ ̄;)
くまさんがいぢめた〜。・゚・(つД`)・゚・。(マテw
文字化けしてても注文内容を確認するページへのリンクは生きてたので、大きな問題はなかったんですどね(ん)
>>あにめ
半月は原作信者にはきびすぃ仕様となっておりますな(´・ω・`)
1巻は1話でダイジェストだし、4巻は最終回の一回でまとめられちゃってるし、
5巻の内容はエンディング以外皆無だし・・・原作信者の私とすると5巻の内容やらないなんて作品自体を否定されたような気分です_| ̄|○
しにがみは基本的に1話完結の物語なので放送回数調節にはもってこいの作品ですね(ォィ!w
時期的に中途半端だから次の作品がいい時期から始められるように、調整するんじゃないですかね?
全26話やるにはオリジナルストーリー作らないといけなくなりますが(^^;
CCさくらは3度目?4度目?
>>ゲーム
私も安全に行くタイプなので続き物を1からやりはじめるのもアリかな〜と思い始めてます。
大作になると普通に開発費が億の単位になりますからね(^^;
売れなかったら目も当てられない><
PS3になったら大作RPGにはいくらかかるんでしょうか?
ではまた〜ヾ(^O^)