いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
こんばんは〜(≧∇≦)ノ
>>ARIA
最近は漫画やライトノベル原作だと予定話数に収めるために、話を無理やりくっつけるだけのシナリオが多いんですけど、
ARIAは漫画の話も織り込みつつ、アニメ独自のシナリオにしてくれているので、アニメの方も予想以上に楽しめてます^^
オススメは11話ですか、メモメモ〆(.. )楽しみにして待ちます。
11話は6月か・・・先は長いな〜(^^;
ドラマCDもチェック済ですか!イイネ(・∀・)w
>>五輪
スノボは・・・(。-∀-)(-∀-。)ネェー
余分な事するから・・・見事なまでの蛇足でしたね(-ω-;)
あのメダルは選手達にも不評だったみたいですね(^^;
初めて見たとき缶詰のパイナップルに見えてしまったので、荒川がテレビに出てくるたびにパイナップルを首から提げているように見えてしょうがないんですがw
ではまた〜(≧∇≦)ノシ