いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ビッチーズボスニア戦

日本 2−2 ボスニア・ヘルツェゴビナ


後半、ボスニアに気付かれてしまいましたね。

右サイドは常にどフリーな事に(・∀・)w
いったい何回右サイドからクロスボール入れられたの?
しかも真ん中どフリーも多数(;´Д`)
左サイドの禿げの人と真ん中のおっきい人は学習能力が無いのですか?(・∀・)
気分で動く守備が全く出来ないDFなんていらね(´A`)
頭だけで足でのボールコントロールとポディショニングがままならないDFなんていらね(´A`)


よーするに結論は


三都主とか中沢とか


アレックスとかアレサンドロとか



いらね(´A`)

あ!同じ人が混ざっちゃった(´>∀<`)ゝテヘ


あと松井も使ってやれよ、禿げジーコo(`Д´#)