いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ARIA Navigation3

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]


ビバ!水着O(≧∇≦)O


アリスの「あ、落ちます」がツボに嵌ったw
カワイスギ〜♡(´∀`人)




漫画との比較
注)AQUAはQ、ARIAはR、数字は漫画での話数を表す
R−1はARIAのNavigation.1(第1話)


第1〜4話はこちら→【2月27日


第5話「その あるはずのない島へ・・・」
ベース:R−16
部分的に含まれる話:Q−8、R−31
オリジナル色:中

恥ずかしいセリフ禁止!:3回(とりあえず禁止も含む)
〜〜禁止:2回(晃)

でっかい〜です:4回
やるんか!?特訓!漫画では晃の冗談だった特訓がはずが現実に。
バーベキューはR−31からで、最後に灯里が泣くのはQ−8の夜光鈴の話から。
灯里がアリスと一緒に飛び込んでしまうので、もてもて崖降りが拝めず。残念(´・ω・`)



第6話「その 守りたいものに・・・」
ベース:R−22、R−29
オリジナル色:低

恥ずかしいセリフ禁止!:なし(藍華ほとんど出て来ないからね(^^;)
でっかい〜です:7回(序盤は多いが中盤以降は1回しかない)
アテナ先輩登場の話とまぁくん登場の話をくっつけた話。
アニメ第2話と違い、少しくっつけ方が強引なのが残念。
あと原作ファンとしては灯里のセリフは「左手だってなかなかにやるものだよ」のままにして欲しかった。