いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやちん♪
連投あり〜(*≧∇≦)ノ
え○んどうはガチャピンなんだ、知らなかった(^^;
確かに顔が似tうわなにをするやm
エスパ快勝あり〜ん。゜+.(´∀`人)゜+.゜
1時って珍しいよ(´・ω・)(・ω・`)ね〜。
おいらは1時という時間だけは覚えてて、土曜の夕方にネットで結果を知ろうとした時に日曜だと初めて知りました。
土曜のテレビ欄を見て「あ〜テレビでやらないのか〜」とか呟いてのは内緒でw(*ノωノ)
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!怒ってるのばれて〜ら(*/∇\*) きゃっw
テレビに向かって「健太何やってんだボケ!」と叫んでおりましたw
おいら香具師大嫌いですからね(・∀・)
ではまた〜(・∀・)ノシ