いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お引っ越し

携帯からこぬばぬわm(__)m

引越し当日…雨かよorz
ちなみに私は自他共に認める晴れ男です(・∀・)
(他は大学時代の友人。何回もスキー行ってるのにまともに雪が降ったことがないばかりか、よく晴れるため“パンダ”になるw)
なので、雨男or女は他にいるはず…誰だ!?o(`□´#)

なんとか荷物は運び終わりましたが、当然何にも片付いておりません(´・ω・`)
明日中に仕事場の方までそれなりに片付けてPC使える状態にしないといけないので、夜更かししてがんがらないと…昨晩の睡眠時間2時間たけど(;´Д`)

…結局愚痴なってしまった(^^;