いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
乙&復帰あり〜(*≧∇≦)ノ
くまさんもフレッツでしたか。
IDとパスの変更も面倒でしたが、質問したNTTコミュニケーションズのねーちゃんがあまりにも使えなかったのが・・・(-ω-;)
>>御麩貝
前回からもう5ヶ月なんですね。
まったく時が経つのは早いよ(´・ω・)(・ω・`)ネェー
でも40代って想像できないですね(^^;
選択肢について
1・・・男女問わず!?Σ( ̄□ ̄;)
2・・・帰りだけなら何とか。次の日も休みですし。
3・・・はすでに経験済みです(^^;
漫画喫茶でMONSTER全巻読んで夜を明かした経験がw
最後に
日ハム延長12回ノーヒットノーランリレーおめ〜!



◆さとえさん
乙&復帰あり〜ヽ(≧∇≦*)
オフ会、さとえさんも参加ですか!
参加の方向で前向きには検討中ですが・・・う〜んどうしよ(^^;