いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆こs魔☆
テラピカス了解www
ってことで橙にしてみました。
これで特に反対意見が出なければ、来週にでもこそっとマスター権限委譲してきますんでよろですm(_ _)m
もし交代後にクラブマーク変える場合があれば、22×20の大きさの画像をメールで送りつけますんで(ん)
さぶますはやっても構わないけど・・・オイラじゃ出席率悪すぎですな(-ω-;)


◆ぐりさん♫
寝不足(ノД`)人(´Дヽ)なか〜ま
起きた理由は地震ですが、その後寝ないで本を読んでるから自業自得ってことで、質はあまり変わらないんじゃないかとw
>>オフ会
一昨日突然入籍しますメールを送ってきた友人のお祝いに行く事が昨日決まりました。
お祝いに行くメンバーで一番暇なのは私なので(苦笑)、他の人に日程を合わせたら見事に3日に(´・ω・`)
というわけでオフ会には行けません。ごめんなさいm(_ _)m


◆みなみっちさん
どまり〜。・゚・(つД`)・゚・。
今日も揺れたのですよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
面接がんg・・・ってもう終わってるのか(^^;
受かる事を祈っております( ̄人 ̄)


◆みやつぃん♪
作ったった(*` 艸 ´)
個人的にはむふアフロがお気に入り♪
宴会は9割方キッチンに逃げておりますた(・∀・)
作業してれば絡まれもしないし、まさに聖域w