いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ARIA Navigation4

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]


藍華たんの生足(*´Д`)ハァハァ(マテw


第8話癒される〜♪(´∀`人)
でも飲み物飲みながら見るのはとても危険(・∀・)w



漫画との比較
注)AQUAはQ、ARIAはR、数字は漫画での話数を表す
R−1はARIAのNavigation.1(第1話)


第1〜4話はこちら→【2月27日
第5,6話はこちら→【3月23日


第7話「その 素敵なお仕事を・・・」
ベース:R−24
オリジナル色:中

恥ずかしいセリフ禁止!:なし
でっかい〜です:3回
マルガリータでか!www
R−24「マルガリータ」に客の新婚さんが同乗。
新婚さんまでびびらせる晃さんがとても怖い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ヒメ社長に蹴られまぁ社長に噛まれるアリア社長・・・オモシロスギ合唱( ̄人 ̄)



第8A話「その 憂鬱な社長ったら・・・」
ベース:Q−7
オリジナル色:低

恥ずかしいセリフ禁止!:なし
でっかい〜です:なし(アリス出番なし)
ちょwwwそのパペットケロロ軍曹wwwいいのか?
少し+αがあるもののほぼQ−7「社長はツライよ」の話そのまま
“探さないで下さい=お出かけ”のアリシアさんの発想は流石の一言w
どうやったらシチューが緑になるのかとか、それをアリシアさんはどうやって改良したのかは考えてはいけないんだろう、たぶんw



第8B話「その イケてるヒーローってば・・・」
ベース:Q−9
オリジナル色:低

恥ずかしいセリフ禁止!:なし
でっかい〜です:なし
刺客はまぁくんかよ!w
こっちも少し+αがあって細部が微妙に違うものの、大筋はQ−9の「ヒーロー見参!」のまま
ドアノブがちゃんとドアの真ん中に付いていたのにちょっと感動



Σ( ̄□ ̄;)
Navigation4は恥ずかしいセリフ禁止!」皆無かい_| ̄|○