いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆こさますた(゜ω゜)
ここに23人のメンバーをうpするのに候補選手全部書き上げて、選ばれなかった選手を消していったのですが、「もーぐり」が聞き取れなくて、今まで呼ばれたことない選手が選ばれたのかと思た(ノω≦)
(´ω`)ノシ


◆お㊤
逝きますた(o_ _)o 〜†
明治製菓に( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )かんぱぁい♪
妙薬口に苦しってとこかな・・・薬としての効果も怪しいけど(かなし)
とりあえずお菓子ではないな( ̄∇ ̄;)
甘い飲み物片手にパンに挟んで食べれば食べられない事はないので、そうやって“処理”してますw
>>さか〜
・・・あれっくしゅ(;´Д`)
〓■●⌒Y⌒ポイッヾ( ´_ゝ`) イラネ・・・って出来たらな〜(´・ω・`)