いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



どっちやねん!?

まったく反対の見出しの記事が(-ω-;)


スポニチ巨人“新庄パフォーマンス”歓迎
サンスポ巨人先手必勝!東京ドームでは新庄“奇行”ご遠慮願います


記事を読むと現場は「いいんじゃない?」でフロントは「絶対ダメ!」ってことらしい。



ちなみに私は新庄肯定派。
選手としては好きでも嫌いでもないけど、パフォーマンスはいいと思う。
客は喜ぶんだし、別に見苦しい格好をしてるわけでもないんだから、大した問題ではないはずなんだけど・・・


先日の阪神戦で練習中に阪神のユニホームを着たことについて注意したのは何故か審判団とセリーグの会長。
阪神が文句を言うなら分かるけど、なぜ他の人が文句を言うのかが理解不能


まったく頭の固いジジイばかりで困るね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


この時のパリーグ小池会長のコメントは
「わずかな時間でユーモアのためにやっているんだったら、目くじらを立てることじゃない」
全面的に賛同。
これが大人の姿勢ってもんでしょう( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


そもそも客数が減少してるから交流戦とか始めたんじゃないの?
新庄のおかげで客数増えているのは疑いようのない事実ということを考えると、やってることが矛盾してる。
結局、自分の思い通りにならなくて癇癪を起こすガキと一緒じゃんw
特に巨人は最近、観客が満員にならないんだから「是非東京ドームでもやって下さい」って言っといた方が絶対観客入るのに(。-∀-)(-∀-。)ネェー



ヤレ!新庄


ガキみたいな石頭爺どもに負けるな!!