いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ドイツ戦

日本 2−2 ドイツ


セットプレーでの守備の弱さを露呈
まぁ本番前に課題が見つかってよかったんじゃない?


それはそうと加地。・゚・(つД`)・゚・。
なんで左サイドのハゲじゃないんだ_| ̄|○
そうえば左サイドのハゲは今日いたの?キヅカナカタォ(・∀・)w
上がらないんじゃ存在意義なし!というより守備力ないからお荷物以外の何物でもないな┐(´ー`)┌
それに対して駒野は良かた!(・∀・)b
あと自陣深くのFKを中沢に蹴らすのやめようよ(´・ω・`) マイボール捨ててるようなもの(;´Д`)


各FWの感想
柳沢・・・(*゜∀゜)=3ムハー イイカラダ(マテw
高原・・・ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) 2ゴール? 本番前に打ち止めの悪寒w
大黒・・・ツカエネー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
玉田・・・え?いたの?てかいつ出てきたの?(゜∀゜;)



●その後の情報
加地
捻挫か。程度がわからんな(´・ω・`)
田中→茂庭
え!?田中怪我でもしたの?・・・残念(´・ω・`)