いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
(o≧ロ≦)o<ACHIIIIIIII!!!!!!111
叫んでみますたw(・∀・)
始まりましたね、夏の高校野球^^
アンテナに全国の予選の結果がわかる【asahi.com朝日新聞「甲子園」 - 高校野球】を加えたのでよかったらご利用ください(ん)
いつも炎天下で練習、試合をやっている高校球児でも何人も熱中症で倒れてるみたいですね(^^;
実力差があると、ずーと守備してなきゃならないからとかいう理由もあるのだろうか?(あれ)
私はほとんど家の中に居るので大丈夫ですよ(むふ)(不健康w
>>100質
やっぱり何のことだか分かりませんよね(^^;
「あ、これって地元だけなんだ」ってのもありましたが、計20年も居るのに知らないのも結構ありましたね。
神奈川チェックはどうでしょう?探せば全国どこのでもありそうですけど(^^;


返事丁寧かな?結構やっつk・・・丁寧という事にしておこう!(・∀・)
では〜(・∀・)ノシ