いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みなみっちさん
駒苫勝っちゃったぉ( ^ω^)
でもこの調子だと明日の智弁和歌山戦は厳しそう(^^;
ホントホームラン&逆転多いよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
投手戦キボンヌ(´・ω・`)



◆くまさん
おちゅあり(・∀・)
ちょwww風呂は一緒じゃないwww
寝るときは汗をかきかき一緒に寝ましたがね(ひょえ)(ただ部屋が暑かっただけw
くまさんも来れば良かったのに(´・ω・`)
オイラが両親の部屋で寝れば2人までなら泊める事は可能なので。
明日は誰と会うのですか?よろしければ報告待ってますよ(むふ)
>>打高投低
HRは今日ですでに56本ですね(^^;ヒットも1000本超えそうなんだそうです(あれ)
今大会は注目の投手が地方大会とか甲子園序盤で負けちゃいましたからね。
岐阜城北の尾藤とか鷲宮(埼玉)の増渕とか甲子園で見たかったなぁ(´・ω・`)
あと残暑も厳しいのも原因でしょうか?
投手戦好きの私には残念な話です(´っω−`)
清峰は審判に負けたんだい!うゎ〜ん。・゚・(つД´)・゚・。
打ち過ぎって事はないと思うけど“打線は水物”ですからねぁ(^^;



◆ネェさん♪
こばわ(・∀・)ノ&乙ありですm(_ _)m&停滞台風どまぁ(´・ω・`)
そうなんです。富士山を見てもらえなかったことが最大の心残りです(つД`)
うなぎパイ工場遠いっス><
お盆じゃなきゃ高速乗れば行けますが、お盆は高速が混んでますからねぇ(^^;
実はわさび漬け工場の前なら通りましたが(ん)ご隠居は気付いたかどうかわからないけど(^^;
昨夜はこちらこそあかねさんにお世話になりました。
ぱにゃで見かけたらこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
バトンは妨害を物ともせず届いたらすぃですよ(・∀・)次はご隠居in北海道か(*´艸`)