いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ポン太さん
ニアミスどもでしたm(_ _)m(ぇ?
生還おめでと〜ヽ(T T)ノ 牛タンたくさん食べさせて逃げ切ったんですねw(ひょえ)
東京でデートですか?今のところのその予定はありませんねぇ
東京なら行きやすくていいですねぇ・・・
というわけで(↓一応伏せ)



緊 急 募 集


9月に新型&ポン太さんとデートしてくれるみんゴルファーの方募集!
私はいつでも構いませんがポン太さん的には日曜がいいんじゃないかと(想像)
おk〜という方は携帯のアドレスを知っている方は携帯にそれ以外の方はプロフィール(右上のアリスをクリック)にあるyahooメールにメールを下さいm(_ _)m