いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事2

◆ねぇさん♪
乙ありですm(_ _)m トイレにいけないのが困りますた(´A`)w
職場にTVあるの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ、オイラは仕事そっちのけで観戦ですがね(*` 艸 ´)(ォィ
お酒大量消費もあり(すき)消費量が多いのは嬉しいけど、新しい絵が用意できなくて困りますねぇ(^^;


◆くまさん
や っ ぱ り 食 べ る 気 だ っ た の か !www
昨日はどもでしたm(_ _)m
って、ちょwww仙台まで鈍行で行ったのかΣ( ̄□ ̄;)
計15時間乙でした(ぺこ)
>>決勝戦
ホントに緊迫した試合でしたね^^
今大会はこの緊張感は味わえないと思っていたのですが、最後の最後にお釣りが来るほどの緊張感を味わわせてもらいました。
明日は今日のような展開はちょっと無理でしょうけど、大味な試合にだけはなって欲しくないですね。
サッカーなら引き分けで両校優勝なんですけどね(^^;
>>東京デート
初めからくまさんは参加予定だったのですか。じゃあもう成立ですね(すき)
私はいつでもいいですよ、ポン太さん(ん)
他にも参加できるみんゴルファーの方、引き続き募集中ですm(_ _)m